<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

ミシックウェポンを取得せよ!

こないだのVUでナイズルの仕様が変わり、武器がごろごろと出るようになったわけですが…
もともとこの武器をクエストをこなし強化することでうてるというWSが今回のVUでWSだけはうてるようになったわけです。
それも潜在はずしの要領で(´・ω・`)
ただ、このWSうつ回数がナイズルの記録回数によって違うらしく、いまヴァナではナイズルのシャウトが大量に行われ、入るのにも大変な状態になっております。

凛さんの75ジョブは赤白黒詩召コ学青踊忍。
つうことは10個のWSを覚えられるわけです。
武器があれば…。

・ダンシングダガー 詩人
<モーダントライム:2回攻撃。追加効果:移動速度ダウン。TP:追加効果発動確率修正。連携属性は分解/湾曲。>

・マインゴーシュ  踊り子
<ピリッククレオス:4回攻撃。追加効果:回避率ダウン。TP:追加効果継続時間修正。連携属性は湾曲/切断。>

・シャープソード  赤
<ロズレーファタール:3回攻撃。追加効果:魔法回避率ダウン。TP:追加効果発動確率修正。連携属性は分解/湾曲。>

・ワイトスレイヤー 青
<エクスピアシオン:2回攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は湾曲/切断。>

・佐助の刀     忍
<カムハブリ:追加効果:命中率ダウン。TP:追加効果継続時間修正。連携属性は分解/収縮。>

・ウェアバスター  白
<ミスティックブーン:TP:ダメージ修正。連携属性なし。>

・魔道士の杖    黒
<ヴィゾフニル:闇属性ダメージ、追加効果:魔法防御力ダウン。TP:追加効果継続時間修正。連携属性は分解/湾曲。>

・錫杖       召喚
<ガーランドオブブリス:光属性ダメージ。追加効果:防御力ダウン。TP:追加効果継続時間修正。連携属性は核熱/振動。>

・長老の杖     学者
<オムニシエンス:闇属性ダメージ。追加効果:魔法攻撃力ダウン。TP:追加効果継続時間修正。連携属性は重力/貫通。>

・クイックシルバー コルセア
<レデンサリュート:闇属性ダメージ。TP:ダメージ修正。連携属性は重力/貫通。>

まぁこんな感じなわけですが、ミスティックブーンが片手棍版テーカーで、レデンサリュートが必中であるためぜひぜひ覚えたいとはおもってました。


続きを読む >>
2008.09.22 Monday 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

現状報告その2

FFのほうの現状報告を書いてみよう。

続きを読む >>
2008.09.03 Wednesday 04:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

りんくさんの一週間

月:米屋
火:リンバス
水:リヴェツアー+アットワENM
木:エイン
金:とるべーじ
土:裏 ナイズル
日:3国ENM

(ー∇ー;)・・・・
もしかして とっても忙しい(´・ω・`)?

2008.07.04 Friday 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

秘密情報〜2008〜

今年もモグに聞いてみたので書いてみます('Д')

続きを読む >>
2008.05.23 Friday 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

りんくさんの活動報告

1月に目標を書いたのでそれの中間報告などなど。。


続きを読む >>
2008.04.30 Wednesday 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近の・・・

詩人になると・・・


続きを読む >>
2008.04.30 Wednesday 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Σ('-'ノ)ノ

 前の 記事 を 書いてたら PTに 誘われ・・・

 気がついたら 学者75 に なってたw

2008.03.17 Monday 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 

今年の目標なるものを

みんなが目標を掲げてるので考えてみる(ノ∇≦*)

1.踊り子を75にする
現在、73。
あとはカンパニエとENMでどうにかしようとおもってます

2.青魔導士を75にする
現在、68。
ラーニング頑張れるかな( ̄▽ ̄;)

3.学者を60にする
現在、29。
とりあえずAFが着たいので60までは本気モードであげます。
出来れば、75にしたいね。

4.白AF2 手を入手
現在、入荷まち。
ザルカ優先なのでもらえるかな(>_<)

5.ナイズルでみかけてない装備を目撃する
ラスカルの手とゴリの脚をみてみたいね〜

6.印章の消費
レレル上げしかしてないので印章は貯まる一方。
某とるねこさん、どうしたらいいかな(T-T)

7.何事も死なないように頑張る
カンパニエ、ビシージのお陰で死亡回数増えまくり。少し、自重します(ノ∇≦*)

8.荷物整理はこまめに
今年こそ、荷物減らすぞ( ̄ー ̄)
減らすぞ。。。
減るかな(T-T)


こんなとこですかね。。。
あと、なんかあったかな?
2008.01.11 Friday 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

鑑賞用です(´・ω・`)

毎週日曜日に3国にいっているわけですが・・・







続きを読む >>
2008.01.07 Monday 10:06 | comments(1) | trackbacks(0) | 

倉庫の

許容範囲をついに超えたかも
年末にいろいろもらって、倉庫整理を諦めたわけですが・・・
さすがにいつかはやらないといけないので地味に始めました。
が・・・
どうにもならない(/- -)/
なにがどうなのかというと・・・・

まず、拾ってきたものを溜め込んでいたわけですが、ついに許容を超えました。
そして、ダースたまったものを別の倉庫にしまっていたわけですが・・・
こっちも許容オーバーヽ(´―`)ノ・・・・・・・・

次に装備類ですが、Lv上げがんばりすぎてしまえなくなりました。
75の装備ですらちびと二人で管理しているのに、それでもまだまだあったのかって感じです。
ちなみに装備管理に5キャラくらい使ってるかもということがわかり、せっせっと見て回っているのですが・・・
どれ売ったらいいのかわかりません(´;ω;`)

果たして倉庫整理はおわるのでしょうか・・・
謎は深まるばかりです(/- -)/
2008.01.03 Thursday 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>