<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

猫ばとんですにゃ (`・ω・´)

沼猫さんからまわってきたにゃ。。。。。
なのでがんばってかいてみるにゃ (`・ω・´)


★猫バトンにゃ★
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に 「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

1.【バトンを渡す人を3〜5人決めてください。】

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

6.【あなたの名前の由来は?】

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】
1.【バトンを渡す人を3〜5人決めてください。】
うにゃ・・・。
だれにまわすかにゃ・・・
・・・・・・( ̄ー ̄)

・ぽっきーたん
・獣/モさん
・スカリーさん

この3人にするですにゃ ('∇')ニパ☆
本当はまわしてみたい人がほかにもいるけど・・ブログもってにゃいにゃ(´;ω;`)
断念ですにゃ(´;ω;`)


2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】
☆ぽっきーたん
お菓子さんですにゃ。
/poke/poke/poke で穴があくですにゃ(゜▽゜)
最近、火山にこもってるけど、いつ溶けるかちょい心配だったりするですにゃ

☆獣/モさん
いつもなんだかんだと仕切りをしてくれる姐ですにゃ('∇')
気がつくと特攻してペタンコになってることがあるですにゃ(ーー;)
確認しよう。サポとリレイズですにゃ( ̄ー ̄)!

☆スカリーさん
(´・ω・`) 顔の猫さんですにゃヽ(´―`)ノ
よく考えたらスカリーさんと一緒にいない日のほうが少にゃいんじゃにゃいかという噂もあるくらい一緒に行動してるのですにゃ(´・ω・`)b
怪我したらちゃんと帰って来るですにゃ。
これオヤクソクですにゃ('∇')b


3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】
最近のお気に入りはアルタユですにゃ('∇')
5時間くらい人に会わにゃいこともあるですにゃ(´・ω・`)

少し前のお気に入りの場所はジュノ上層教会前ですにゃ。
なぜか溜まり場ってよばれたですにゃ。
気がつくとわらわらみんな集まってくるですにゃ。


4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】
これは ひ・み・つ ですにゃ(*'-')
居るか居ないかはみにゃさんのご想像にお任せしますにゃ(*'-')


5.【FFXIを始めたきっかけは?】
会社の後輩に進められたですにゃ。
最初は振りきって逃げてたんですが、結局はじめたですにゃ('∇')b


6.【あなたの名前の由来は?】
某バンドの曲名ですにゃ。
あんまり深い意味はにゃいですにゃ。


7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】
一番、自分に似ていたからですにゃ。
「黒髪ポニテを探せばりんさんを見つけられる」ってタマネギタルが言ってたですにゃ。
そして本当に待ち合わせでみつけたですにゃ(゜▽゜)


8.【あなたのおすすめ金策法は?】
主に地味に殴ってるですにゃ。。
あとは合成かにゃ・・・。


9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】
エリアの境界を見極められるようににゃるですにゃーーーー


10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】
>沼子さん
一応書いて見たですにゃ(´・ω・`)
頑張ったですにゃ。
これで許してですにゃ。。

2007.04.10 Tuesday 12:42 | comments(1) | trackbacks(1) | 
<< たまご | main | エリアの・・・ >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 12:42 | - | - | 
モ/獣 (2007/04/15 3:41 AM)
書いたよ。









3/8
・FFXI  ちょっと過去日記にゃ。  3月8日、ルサンチマンケープを取りに行ったにゃ。  ニャイトのLvが60を超えて、沼猫さんに作ってもらったハイブレスマントも  使い切っちゃって、背装備どうしようかなーと考えていたところに、バージョンアップで  サ
| モ/獣活動メモ | 2007/04/15 3:35 AM |