<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

めいちゃんの試練 白魔道士編 その5

片手棍の名前も変わってやる気がでたかというとそうでもなかったりしたり…
まぁ確実に強くなってる片手棍。
殴り機会をどう見つけるかこれが問題になりそうなきもしないでもないわけですね。


こんばんわ、うっかりです(´・ω・`)ノ

順調にするんでるとまわりから言われておりますが、凝り性なんです。
ついでに短期集中型なので長期にはできないのです。。
と、いうことでがんばりますよ(´・ω・`)

【No714】Ankabut 4匹

出現場所 北グスタベルグ〔S〕(L-7)
出現条件 (L-7)中央にある丘の上のHuge Spider3匹のどれかとの抽選ポップ。
再抽選開始時間は90分〜120分

まず場所はどこだというとこから始まった蜘蛛の討伐。
方向音痴なんです。
過去バスも近いのでとりあえずエヴォリスもうけて現地にいってみるとサハギンのときの皆さんがいたりいなかったり。。。
こうなると自然にPTになってしまうから素敵(´・ω・`)ノ
ちょー助け合いになってきました。
蜘蛛がわく>>>殴るを繰り返す、微妙に異国の方が動かなかったりとか…
まぁ深いことはきにしません。
面倒ですw
NMを倒したら過去バスに戻り、エヴォリスを受け取りそして休憩。
そして1時間がたったらまたもどる。
これの繰り返しで4匹の蜘蛛を討伐(´・ω・`)ノ

みなさんお疲れ様でした。つぎのとこで会いましょう(´・ω・`)ノ
とPTを離脱するのですよ。
そしてきっとつぎのとこでも会える(´・ω・`)b
協力があってのめいちゃんなのですw

 

5段階目をクリア
この段階で キュラキュラ(D42 隔310) ⇒ キュラキュラ(D42 隔310) 攻+3 になりました。

 

2010.03.28 Sunday 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< めいちゃんの試練 白魔道士編 その4 | main | 2010年 秘密情報(´・ω・`)ノ >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 01:47 | - | - |