<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

めいちゃんの試練 白魔道士編 その4

えっと すっかり書くのを忘れていたわけですが…
まぁいつものことですかね。
こんにちわ うっかりです(´・ω・`)ノ

 【No713】Seww the Squidlimbed 4匹

出現場所 海蛇の岩窟の、獣人銀貨を使って開ける扉の先(F-7)〜(G-7)周辺
出現条件 Riparian Sahaginとの抽選ポップ。再抽選開始は1時間。

ふらふらと海蛇にいってみたところ、侍暗さん達がいました。
そうです。
ここからはほかのジョブと合流のようです。
もしかしたら 殴らなくていいんじゃないかとか おもってませんよ><。
すいません。。。。
ちょっとおもってましたw

ついたとこでPTに入れてもらったわけですが、話を聞いてみるとすでに4時間沸いてないとか。。。。
再抽選開始1時間ないんかい(*T-T)
まぁそんなこんなで2時間ほどまってたわけですが、さすがに眠い(´・ω・)
というわけで野宿で就寝(´・ω・`)ノおやすみなさい

ログインしてみるとまだPTがありました(´・ω・`)
いれかわりたちかわりってとこなんでしょうね。。。。
そのあとは順調にわいてくれたため4匹終了。

4段階目をクリア
この段階で レイジブロー(D35 隔310) 攻+5 ⇒ キュラキュラ(D42 隔310) になりました。

2010.03.27 Saturday 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< めいちゃんの試練 白魔道士編 その3 | main | めいちゃんの試練 白魔道士編 その5 >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 18:30 | - | - |