<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

めいちゃんの試練 白魔道士編 その3

NMルートを突き進んでいるためあまりにもNMの再抽選時間になるまで暇で暇でブログの更新ができているうっかりです(´・ω・`)
本当に書かない子ですいません(´・ω・)

2回目の無事にクリアして、ここでもういいやと放棄することもできたはず…
なのに3回目受けちゃったとこがさすがうっかりさん(´・ω・`)
受けちゃったので現地に向かうのでした。

【No712】Dune Widow 3匹

出現場所 東アルテパ砂漠G-8
出現条件 周囲のGiant Spiderとの抽選

東アルテパの蜘蛛…蜘蛛さん。
あの弱体なトルクの蜘蛛さんですよ!
サポ狩でふらふらと砂漠に行き、サチコメも書いて蜘蛛狩り開始。
数分後、NM pop
そのあと…repop時間がきて…3時間沸かず(*T-T)
沸いたのを異国の方にとられ…。
時間切れでエインへ(*T-T)
エイン終了後、再度砂漠へ。
1時間半後…Hawkeyed Dnatbatで一緒だった外人さんとPT組んで5分後にNMが沸く。
1時間休憩後2匹目でNMが沸き3匹達成ヽ(´ー`)ノ 
長かったぜヽ(´ー`)ノ…

3段階目をクリア
この段階で レイジブロー(D35 隔310) 攻+3 ⇒ レイジブロー(D35 隔310) 攻+5 になりました。

2010.03.26 Friday 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< めいちゃんの試練 白魔道士編 その2 | main | めいちゃんの試練 白魔道士編 その4 >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 03:15 | - | - |