<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

めいちゃんの試練 白魔道士編 その2

すっかり自分が案外凝り性であることを忘れていたうっかりです。
こんにちわ。(´・ω・`)ノ

ところでめいちゃんの試練には最初に貰う武器が、いくつかのルートに分岐してできる武器の性能とかが違うわけですが、
りんさんが選んだ武器ステンツはまず2つのルートに分かれます。
レイジブロー(D35 隔310)は『攻撃特化型』イングリム(D28 隔310)は『付加効果型』となります。
レイジブローをもらった段階で攻撃特化型のルートを選択したわけですが…。
今後、白で殴るのか!この段階ですでに不安です。

さてさて…まぁ選んでしまったので2日目も頑張ってみました。

【No711】Hawkeyed Dnatbat 3匹

出現場所 ダボイL-8〜L-9
出現条件 周囲のOrcとの抽選


アーチャーナイフのオークさん。
めりーさんに比べて範囲が狭いのでとりあえず抽選対象とかそんなの考えずにオークを殴る方向。
現地に行くと昨日一緒だった異国の白さんがいてPTを組みました。
もうあれです。
PT組んだほうが確実に早い。
途中、異国の白さんも追加して3人で見かけたオークは殴る方向で。。
さくっと3匹倒して終了。
戦利品アーチャーナイフ2本。


2段階目をクリア
この段階で レイジブロー(D35 隔310) ⇒ レイジブロー(D35 隔310) 攻+3 になりました。

2010.03.25 Thursday 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< めいちゃんの試練 白魔道士編 その1 | main | めいちゃんの試練 白魔道士編 その3 >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 14:44 | - | - |