<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

めいちゃんの試練 白魔道士編 その1

VUで増えたメイジャの試練なるものを初めて見ました。
初めて見ました。
始める前に1時間モグの前で何にするか、悩みました。
そして選んだのは片手棍。。。。
なんで片手剣じゃないんだとか言われそうですが、途中でなにがいいかわからなくなったんだよ(´;ω;`)

と、いうことで片手棍をもらい、試練を受けて、白魔道士に着替えていざ現地へ(`・ω・´)

【No710】Stray Mary 3匹

出現場所 コンシュタット高地F-6〜F-9
出現条件 周囲のMad Sheepとの抽選

懐かしのめりーさんなのですね。
↑をみてもわかるようにめりーさんは案外広範囲にNMが沸く感じの上に気がつかない間に
倒されてることもあるNMなのです。
探すと見つからない法則でかかった時間6時間。
最初は1人でやっていたのですが、途中タルタルPTに拾ってもらってみんなで羊殲滅作戦。
稀に大きな羊の戦利品が降ってきてたような気がしますが、たぶんこれは気のせいだw
無事に3匹狩りとって ホルン1個。

あれは 1人でやるものではないと悟った今日この頃。。
PT一緒にして頂いた皆様。
ありがとうございました(´・ω・`)


無事に1段階目をクリア
この段階で ステンツ(D28 隔310) ⇒ レイジブロー(D35 隔310) になりました。

2010.03.25 Thursday 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< さてさて VUですよ(´・ω・`) | main | めいちゃんの試練 白魔道士編 その2 >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 12:00 | - | - |