<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

さてさて VUですよ(´・ω・`)

と いうわけで 本日 VUなのでありますが・・・・
今回はサーバ統合なる大きなものがあるので12時間に及ぶサーバ停止。。。
さてさてみんなに 本日中にあえるのでしょうか(´・ω・`)?

お仕事する前に FFの画面を見てみるとどうもVUはできそうなのでとりあえず ボタンだけ押して、お仕事へ。。。
無事に終わるといいな・・・・

11時45分ごろ戻ってきてみると2アカ分VU終了。
いやぁ よかったよかった・・・
しかし・・・・

メンテ伸びてましたw

と、いうわけで にゃんこと 一緒に お昼寝開始。
お休みなさい。。。。。。

13時45分
おはようございます。
さてさて・・・メンテのびてんじゃんヽ(;´Д`)ノ

というわけで もう一回 お昼寝開始(´・ω・`)

寝すぎです。。
りんさんw

14時50分
再度 おはようございます。。

15時。
ログインできました。
白門で落ちていたりんさん。
ジュノに行こうとして・・・・転落。。。
どうもロビーサーバかエリアサーバが落ちてるようだ。。
過去サンド、白門、ジュノこのあたりが落ちてるとのこと・・・・

15時20分
システムメッセージにて10分後に再起動らしい。
なんか ちゃんと 起動してないエリアがあるとかないとか・・・

現在こんな感じ・・・・・w

2010.03.23 Tuesday 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< こまってること | main | めいちゃんの試練 白魔道士編 その1 >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 15:21 | - | - |