<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

こまってること

[ - ]

愚痴になりそうなので 折りたたみ(´・ω・`)ノ
そういうのは見たくない人は回避してください(´・ω・`)ノ

タイトルのとおり 困っていることがあります。

過去に生息しているフォモル(´・ω・`)
1日に3周とか4周している方たちがおりまして、行くにいけない状況だったりします。
まぁ時間にいって戦ってほしいものをというのは、悪いことではないわけですが、
どうしても長い間独占状態になっているので、はたはたこまってたりします。
黄色ネームの敵は誰のものでもないわけで・・ブログでこういうことを書きたくはないのですが。。。。
いつも一緒にまわってくれてた方々の武器は装備も取れてない人もいるわけで・・・


フレなども参加してるわけで、それで 武器とかとれてとれたの(´・ω・`)ノとか
言われるのは うれしいわけですが、節度ってものはあるとおもうんだとね・・・・。
とな・・・

こんなとこで書かずに直接言えばとか言われそうですが、わかっていても愚痴りたくなる状況です。


まぁ こんな感じ・・・・。



追伸
 次の日 これを書いてみたものの まぁ 黄色ネームの敵だし しゃーないんだよね。
 とおもったわけで・・・。
 こんなことで困ってみてもしゃーないな〜とな。
 まぁやれるときに やるしかないか・・・。

2010.01.07 Thursday 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< (´・ω・`)ノ謹賀新年 | main | さてさて VUですよ(´・ω・`) >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 02:35 | - | - |