<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

4/9 ふ゛いゆーぅ

おはよーございます晴れわーいパー朝です。朝なのです。

本日、バージョンアップが行われておりますが、メンテナンスまず、2時間おしになっております。

解析などもではじめているみたいですが、とりあえず放浪する方向で(´・ω・`)ノ

とりあえず、白の魔法と赤の魔法と、デルクフのかぎをだいじなものにして、ベルをあずける(^O^)

これだけはどうにかしたいね(^O^)



さてさて本日のりんさんのスタート場所:ジュノの庭


以下 ねたばれがあるのでちゅーい(´・ω・`)ノ
 

とりあえず、ログインできるようになったので ログインしてみる。
が・・・・いきなりFFXI3331エラーにて つまずく( ̄ー ̄)
ちびが先にログインしましたよ。。ええ・・・

8:40
ジュノ下層にて追加シナリオ発生を確認。
なんかいきなり持ってこいといわれたのであとで探しにいこうとおもう。

白の新しい魔法がラバオに売ってることを確認。
全部で17万くらい(´;ω;`)
ちびの分と両方買って34万・・・・
考えただけで悲しくなった・・・・
現在赤のエン2捜索中。

鞄クエのものが大変なことになってます。
フレの情報だとエンゼルオーブはエンゼルスキンが絡んだようです。
オックスのほうはHQでわりと数ができるらしいとのこと。
クエで報酬としてもらえるといいなとおもう今日この頃。

9:30
赤の魔法の捜索に難航?
さぁどこだ

鞄のための追加レシピ・・・とーてもすごいことになってる模様。

ベルの音 ちゃんと なったようですヽ(´ー`)ノ


10:00
デルクフの鍵 長い間ありがとう。
ベルもあずけて荷物2つあく(´・ω・`)


11:00
つかれてぼさーーーとチャットで話し込む。
課金クエの アイテムとり。
ドロップは悪くないが 全体的に敵がわりと絶滅危惧種w


その後
エン2がモンスターからのドロップのため、敵を殴りに。
水と氷をGET。
それなりにドロップは悪くないわけですが、数が少ない取り合いな訳で(´・ω・`)


本日はお疲れ様。またあしたという感じ
2009.04.09 Thursday 09:30 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< (´・ω・`)ノどもども | main | 戦績急に減ってるような(´・ω・`) >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 09:30 | - | - | 
Rionn (2009/04/13 2:02 PM)
おげんこしてますでしょうか?^-^
お久しぶりww
てか、久しぶりにここに来たww
ネタばれってか
詳しく書いてくれなきゃ僕ちゃんわかんないよー!

そう言う訳で うちのブログ↓
http://tansin215.blog100.fc2.com/
ここなんでまた遊びに来てちょ!
ちなみにFF関係は ほとんどないけど;
じゃまたヴァナで!