<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

(´・ω・`)ノどもども

[ - ]
 (´・ω・`)ノどもども 皆様 お元気でしょうか?

寒い日も暖かい日もあって体調を崩しやすい日々が続いておりますが、
身体には十分ご自愛ください(´・ω・`)ノ


ブログを放置しすぎて 広告が表示されたものです( ̄ー ̄)
とりあえずいいわけを一つ。

とてもとてもブログを書くのが面倒だった。。。

つうか いいわけになってません(ーー;)
そんなこともあるよね。。
うんあるある・・・・(自己完結)

さてさて・・・放置していた間になにがあったかと申しますと・・・・

日々つつかなく 予定をこなしつつ ちびのLvをあげ 自分のLvをあげ
荷物整理をしてみたり 栽培してみたり 無駄に敵を殴ったり
おてぃにこもれば6時間沸かなかったり
あくえりのこもれば普通のカニと間違ってなんの準備もなくアクエリにバイオいれてみたり
フリー黒いエラントもらってきたり
緑のズボンをもらってきたり

まぁ順調に荷物を増やしております(´・ω・`)・・・
エクレアで・・・そして素材で・・・

まぁ予定どおりです(´;ω;`)たぶん。。。。

と、いうわけで 本年もよろしくお願いします(遅過ぎです。凛さん)



2009.03.13 Friday 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 2008/12/24 | main | 4/9 ふ゛いゆーぅ >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 11:47 | - | - |