<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

2008/12/24

外はイルミネーション。
FFの中もイルミネーション。(三国)
今年もジュノはシャンシャン♪行っております(´・ω・`)
どうも凛さんです。
メリークリスマス('∇')ノ

先週、ふらふらとE姫に手伝ってもらってウルガランミルクを大量に頂きに雪山。
4Dくらい確保でさぁピザでも作るか!と思いきや…
中の人がペタったために予定変更。
やっぱり、クリスマスはお菓子だよね!お菓子!
っと、いうことで今年は【チェリーババロア】にしてみました。
つくってみました。
ちょー可愛かったヽ(´ー`)ノ
さぁ24日ですよ。
配りきれるんですかね(´・ω・`)?
まぁ、とりあえず、自分とちびの宅配に詰めまくってあとは手分けして渡すのです。
頑張るのです('∇')ノ

 

 

 <クリスマス紀行1:リヴェツアー乱入>

プレゼントお届けに、ふらふらとリヴェ01まで凛さんがお出かけ(´・ω・`)
だってちびがいけないんだもん(*T-T)
サンタ衣装のまま現地までいって…。
合流したら、ヒポに絡まれましたw
お約束です(*T-T)
スカリーVがPTを解散したのも…。
これもお約束です(*T-T)


<クリスマス紀行2:放浪企画 クリスマスだというのに俺たちはFFだ>
ttp://app.blog.livedoor.jp/nomadic_knight/tb.cgi/51087581

「何か面白いシャウト」をということで、いつもの凛さんなら絶対しないであろうシャウト。
まぁ酔っ払いだし、参加はちびだし、よーーーしシャウトしちゃうぞ!

ちびで集合場所のグロウベルグ〔S〕妖精さんのいっぱいいるとこにてくてくと歩く樽1匹。
せんせぇ〜めちゃこわいです(*T-T)
現地について…とりあえずインビジのままシャウト。

 迷子のお知らせをさせていただきます。バストゥークから
 お越しの放浪騎士様。放浪騎士様。お連れのタルタルが
 現在、<pos>にてお待ちです。至急、迎えに行って下さい。
 シャウトでの迷子のお知らせでした。
 エルドパパ 早く迎えにきて(*T-T)ノ

22時頃、グロウベルグにいた一般の方、騒いですいません(_ _(--;(_ _(--;
しかし、パパの姿が見えません(´・ω・`)?
聞いてみるとさっきまでいた模様。
その代り…放浪魔道士エリスさんがw
ここまでがんばったんだ。
必死でつれてきたんですね、よくがんばりました('∇')ノ

そしてここからセイとシャウトが入り混じる雑談タイム。


放浪パパの予想より人が集まったらしく「放浪サンタからのクリスマスプレゼント」争奪、早打ち大会に。
さぁここで問題が発生。
凛さんがオンラインに変えた瞬間に…Tellが…w
お約束すぎる(゜▽゜)

 お題1「なまむぎなまごめなまむぎなまたまご」(だったけ?)

   微妙な引っかけが含まれたため正確に打てたのは4人。
   プレゼントが5つのため 再戦。

 お題2「隣の客はよく柿食う客だ」

   Tell対応しつつ、5番目Get。
   まぁ…Tellの先にこれ誤爆しましたw
   ほんとすいませんwwww

と、いうことでちびがプレゼントもらいまいた(*゜ー゜)

 ブリスフルシャポー
   防7 エンチャント:MP回復
   Lv20〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊学
   <30/30 0:30/[10:00, 0:30]>

ちびで大事に使わせて頂きます(*゜ー゜)ノ
そのあと、放浪魔道士エリスさん退場。
放浪パパw登場。
そこから、夜の間は花火の打ち上げ大大会。





いきなり取り始めたため、いまいちです(´・ω・`)
まぁ画質はそれなりなんだけどね。
アングルがwwww

ここで過保護に育ててるちびは撤退。
危ないとこにうちのちびを連れていくわけにはいきません!

PTを組んで緑のワイバーンのもとに移動。
(ここまでPTなんか組んでません。セイとシャウトで話してました)

構成:ナ獣か白黒+ナ赤黒
 普通にワイバーンは狩れました。
 予定外です。
 時々放浪騎士のHPが黄色になるのはお約束です。

構成:ナ獣か白黒+ナ竜赤黒
 グロウベルグに来ていたフレのエルメスさんGet。
 でも、どこにいるのかわかりません。
 でも、きっと強い子だから大丈夫(なはず)!
 
構成:ナ獣か白黒+ナ竜赤黒+ナ竜赤白
 リヴェツアーの皆さん合流で一気にワイバーンが絶滅の危機に!
 印フリーズ兇Δ辰謄撻燭辰森さんが1名いましたが…きっと気のせい。
 精霊うって死んだので本望です(´;ω;`)ノ
 (私信:マンドさんSSよろしゅう)

と、絶滅の危機にあるAjattaraさん。
実は、グロウベルグ〔S〕F-9あたりのAjattaraはScitalisさんの抽選なのです。
このNMは

 ソリアンヘルム
   防26 HP+50 耐風+10 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ
   Lv73〜 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

を落としたりするのです。
竜さんとか青さんにはそれなりにいいものだと思われます。
NMは沸いたものの他のPTに取られてしまったので諦めてデム石だと思われるものが見えるポイントまで移動。
そして、再度花火の打ち上げ大大会。





とりあえず、ちびも再登場。
エルドパパは隠し子(ちび)が戻ってきたとかいろいろ言われておりました。
「パパ、るいはノーブルがほしい(*T-T)」 とかいってみればよかったかなw

エルドパパ、企画お疲れ様でした。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
次は企画はなんだっけか?

2008.12.25 Thursday 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< (´・ω・`)ノ | main | (´・ω・`)ノどもども >>


[ - ]
2010.05.12 Wednesday 10:08 | - | - | 
まんどれいく (2008/12/25 12:17 PM)
(・ω・)/
殴る気満々獣だったボクにはSSを撮る余裕はまるでなかった!
りんさん倒れてるけど、多分大丈夫だから、逝け!カニ子さん(σ・∀・)σ
そんな感じでした(´∀`)
(2009/02/02 6:34 AM)
このときもらったババロアを亀BCで食べたら卵でたよ(`・ω・´)

ありがとぅ('∇')