<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

困った困った

[ 雑記 ]
諸事情につき、家の中でも半引っ越し作業におわれてるりんさんです。

こんにちは(´・ω・`)

まぁいいんですが、自分の衣類の量に驚いた。
それ以上に驚いたのは小物(´・ω・`;)



2009.05.13 Wednesday 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

(´・ω・`)ノ

[ 雑記 ]
どうも、うっかりです。

ここ数日、めっきりFFから遠ざかっております。

とりあえず生きてます(´・ω・`)
でも、咳が止まりません。
知り合いに「咳で肋骨にひびいれるなよ(笑)」と、言われました(((・・;)
コルセットいやぁ(T-T)
とりあえず、熱は下がったので体力が戻り次第復帰します。
りんさんどうでもいいけどちびにやりたいことがあるんじゃ(´・ω・`)


みなさんも風邪やその他が流行ってるようなので、気を付けてくださいね。
某所で別の要因で寝込み掛けた人もいるみたいなので(誰とは言いませんがw)、本当に皆さん注意してくださいね(´・ω・`)
2008.12.16 Tuesday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ちょっと叫んでみた

[ 雑記 ]
微妙に忙しい。
微妙に具合わるい。
微妙に荷物が持てない。
微妙に微妙に微妙に・・・・・・・・・・。

つうかぁ(´・ω・`) いろいろ微妙だぞヽ(`Д´)ノ
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ぇーーーーーーーぃ

凛さんはスケープゴートじゃねぇヽ(`Д´)ノ




・・・・
・・・・
・・・・

だいぶすっきりした(´・ω・`)
凛さんの愚痴でした(´・ω・`)ノ
さぁ がんばろうか
2008.10.28 Tuesday 08:46 | comments(1) | trackbacks(0) | 

現状報告その1

[ 雑記 ]
なにやらFFでふらふらしていた凛さんではありますが、この度 お仕事に帰り咲きました。
っといっても在宅社員w
おかしな時間にちまちま仕事をしているわけですが、まぁ遊んでるよりはいいだろう( ̄ー ̄)なのりです。
それとは別になにやら画策して動いてます。
おかげで 夏バテ+寝不足がひどい状態です。
まぁ 寝不足は・・・まったく違う理由なんですけどね・・・

(知ってる人は黙っててください。洒落になりません(´・ω・`))

そんなこんなでFFにいな日があるかもしれません。
御用の際は、凛さんの連絡先を知ってる人に頼んでメールでなりなんなりで呼び出してください。
FFにいないもしくは倉庫にいて凛さんがみえないだけですので(´・ω・`)

ちなみにいままでひらがなで「りん」と書いてましたが、HNで使ってた「凛」で書いてみました。
変換するのめんどいねw
2008.09.03 Wednesday 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まいぶーむ〜

[ 雑記 ]
最近、FFやりながら聞いてる曲なのですが・・・

キマグレン 
(キマグレン OfficialWebSite ttp://www.kimaguren.com/)

とくに「Life」がお気に入りなのです。
しばらくサチコメがこれの歌詞の恐れがありますヽ(´ー`)ノ
2008.08.05 Tuesday 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

『たわしねこ』

[ 雑記 ]
まったくFFとは関係ない話なのですが…
最近のお気に入り

『たわしねこ』

ttp://moura.jp/lifestyle/tawashineko/

にこにこ動画にも動画が上がってるのですが…
ちょーかわいい(*'-')

にゃんこほしいな(*'-')
おうちじゃ飼えないけど(*T-T)
2008.06.06 Friday 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コメントについて

[ 雑記 ]
ブログを放置している間に、罠コメントまでかきこまれる始末。
それも、名前まで語りますか( ̄▽ ̄;)

なので、トラバ、コメントともに、管理者認証に設定を変えました。

本当はそこまでしたくなかったんだけどね。
2007.12.26 Wednesday 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ホホホ・・・

[ 雑記 ]
バージョンアップ・・・



さて、いつログインできるかな(T-T)
2007.11.20 Tuesday 09:47 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ねずみのくに にて

[ 雑記 ]
とりあえず、死にそうに熱いです( ̄▽ ̄;)

晴れすぎたろ(ノ∇≦*)
2007.06.27 Wednesday 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 

どこかの空の下にいる 君に 宛てて

[ 雑記 ]
見てるかわからないけど、でも、今回はちゃんと書いて見ようとおもう。

とある人への私信なんだけどね。

続きを読む >>
2007.05.31 Thursday 02:54 | - | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>