<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

2010年 秘密情報(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ノ
今年もやってまいりました。。。
秘密情報の時期でございます。

さてさて1年間 りんさんは どんな生活をおくっっていたのでしょうか(´・ω・`)?
とても楽しみです(いろんな意味で・・・

続きを読む >>
2010.05.12 Wednesday 02:56 | comments(2) | trackbacks(0) | 

さてさて VUですよ(´・ω・`)

と いうわけで 本日 VUなのでありますが・・・・
今回はサーバ統合なる大きなものがあるので12時間に及ぶサーバ停止。。。
さてさてみんなに 本日中にあえるのでしょうか(´・ω・`)?

続きを読む >>
2010.03.23 Tuesday 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

誰が代わりにお願いします

困りましたね(´・ω・`)
コノ2ヶ月で自分の番のハコ2回開け忘れた(´・ω・)
うっかりというよりボケはじめた感がある(´・ω・`)
2009.10.17 Saturday 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

秘密情報2009

 今年もモグに聞いてみたので書いてみます('Д')

さてさて 死亡回数・・・どこまで伸びたのでしょうか・・・


2009/05/13 9:00現在

続きを読む >>
2009.05.13 Wednesday 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ピュラクモンをやっつけろ!

ハロウィンのイベントが始まりました。
始まったので・・・やってみました。
荷物がまた増えるであろうということをわかっていながら気がつかなかったことにして(’’
気がつかなかったことにして(*T-T)
とりあえず、赤に着替えて東ロンフォに出てみたら・・・
いきなり目の前に空飛ぶ目玉・・・w
とりあえずこれ倒すらしい・・・ということを理解。
で、モグに話しかけてみるとLv1にされました(´・ω・`)
そしてそして・・・とりあえずコウモリ(Wraith Bat)倒して魔力を取り戻せヽ(`Д´)ノ
コウモリの沸きはとても速いので見つけて殴ってをとりあえず繰り返します。
ある程度コウモリを倒してモグに話しかけるとエンライトをかけてくれます。
これで邪眼の怪“ピュラクモン倒すのです。
このとき気をつけることは「モノキュラースカウル」ですね。
これは視線技らしいのでログをみたら後ろを向けば回避できます。
これもらっちゃうとエンライトが消えちゃってまたコウモリを殴るとこから始めないといけないのです。

まぁとりあえず・・・これを繰り返してイアリクロークとイアリクローク+1と王国厩舎カラー/共和厩舎メダル/連邦厩舎スカーフをGet。

(これで荷物5個増えた(´;ω;`))



さて・・まぁこのイベントに行く前に・・・
凛さんがしたこと。
3つともかっちゃったwwwww



2008.10.20 Monday 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

研ぎ澄まされし白銀の刃は・・・

最初は軽い気持ちでフレがシャウトしていたエインにはいったわけですが・・・
野良で補充でやるとやはり連携がうまくとれないということで固定エインLSに昇格。
それに伴い・・・抜けることなく、エイン攻略メンバーとなって数か月。
失敗と成功を繰り返しながら、いろいろ話をしたりして(ミーティングに出れてませんが・・すいません)
自分のできる範囲で協力していくつもりでがんばってきました。

<エインヘリヤル>
参加条件
「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 拡張データディスク」をインストールしていること。
「アトルガンの秘宝」の拡張コンテンツの登録を完了していること。
※「アトルガンの秘宝」ミッションの進行度や傭兵階級による制限はありません。
前回の参加から地球時間で3日以上経過していること。
ナシュモ(H-7)2FにいるエルヴァーンNPC“Kilusha”に話しかけイベントを発生させていること。(ランプを購入する人のみ)
参加メンバーのレベル制限と人数制限
レベルが60以上であること。
6人以上36人以内であること。
ハザルム試験場の内部は、第Iウイング、第IIウイング、第IIIウイングという3つの区域に分かれており、それぞれのウイングには広間が3つずつ存在しています。
出現する敵は毎回ランダムで決定されますが、ウイングによって敵の種類や数が異なります。

(詳しくはFINAL FANTASY XI Wikiなどを参照)





続きを読む >>
2008.10.17 Friday 08:33 | comments(1) | trackbacks(0) | 

お待たせしてたような感じがするSS集

10分で挫折したSSを今度はがんばってみた(´・ω・`)
なにが大変って黒学などでLコリブリを殴るのがw
スリプルで眠らせて、スキン貼り替えてとかがんばったのよ。。。。
もうこれで勘弁してくださいw
続きを読む >>
2008.10.10 Friday 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | 

続・ミシックウェポン取得せよ

さてさてミシックウェポンですが、6本覚えたとこでいったん休憩してました(´・ω・`)
つうか 敵殴るのに飽きた(’’;
あきたヽ(´ー`)ノと言いながらもその数日後、野良でいったナイズルでもれなく忍の武器をGet。
黒の武器もまだ終わってないけど、ソロでどうにかなりそうだったので、ブンガール浦まで出向いてみました。
Tellをしながらカニを殴っていたわけですが…そこに颯爽と現れたのは詩人の某樽。
トスを上げに来てくれたわけですが…素敵な両手棍持参してきてくれましたw

メルクリウスポール(両手棍 D4 隔366 MP+30 時々2-4回攻撃 Lv70〜 モ白黒ナ吟竜召学)

歌いながら殴っているのにTPのたまりがほぼ適当装備の忍者さんと一緒(´・ω・`)
キャーシジンサーンヽ(´ー`)ノ

おかげで見事にリンバス前にカムハブリおぼえられましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうね。マンドさんヽ(´ー`)ノ


さて、8本目は問題の黒の両手棍。
ソロでカニも殴ってみたのですが、とてもとても面倒です。
というわけで見なかったことに…(ーー;)
するつもりでした。
本気でそのつもりでした。
エイン終了後、TellしていたE姫が黒でおいでと言ってくれたので、きにょこ採りにお邪魔しました('∇')
トスをあげてもらってなんとかヴィゾフニルを会得( ̄ー ̄)
ながかったよ、君は本当に…
E姫ありあとヽ(´ー`)ノ

そして本日というか昨日。
赤の武器も手にいれました(´・ω・`)
現在、潜在はずし中。
薔薇までもうちょいのはずだとおもいたい('∇')ね。


PS WSのSSですが…もうちょいお待ちくださいw
2008.10.10 Friday 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

迷走中

なんかやろう!とおもうことはいっぱい。
でも、やれてないこともいっぱい(´・ω・`)
どれもこれも中途半端になってることいっぱい(´・ω・`)
年内あと3か月。
やっておきたいことはなんなのか!
一応、書いてみようとおもうのよね(´・ω・`)




続きを読む >>
2008.10.06 Monday 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 

WSの

SSを取ろうとして10分で挫折(/- -)/




あとでがんばるよ(*T-T)
2008.09.24 Wednesday 10:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>