<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

かいぎは/dance

「おどる」とうって一番最初の変換が「/dance」になるりんさんです。
こんにちわ(´・ω・`)ノ 


むかーしむかし、すでに誰と一緒に行ったかすら覚えてないBC。
ただ、覚えてることといえば…めちゃめちゃ死んだってことくらい(´・ω・`)

つうわけですっかりいかなくなったBCに行ってきました(´・ω・`)ノ
続きを読む >>
2009.05.19 Tuesday 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

沼子さんにさそわれて

王子の「日輪・・・」おわって白門帰宅。
サチコメを「ぼーーーーーーっ」に書き換え放置・・・しようとしたところに

沼猫>> (´・ω・`)ノ 暇ー?
っと沼猫さんよりお声がかかります。

っということで沼猫さんに拉致されて沼猫さんの空LSの皆さんとおうりゅーたんにあいにいってきました。
続きを読む >>
2007.01.14 Sunday 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

30BC三昧

サモライ猫さんから頼まれてかにBCにいくことになった。
マネキンパーツがでるのですが、りんさんはすでにクエがおわっているのでお手伝い。

本日のメンバー。
カリスマくん、お菓子さん、そしてりんさん。

さてさて・・・がんばれるでしょうか。
続きを読む >>
2006.10.30 Monday 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |