<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.12 Wednesday  | - | - | 

メリポスキーあらため・・・

[ FF11-Lvl ]
メリポスキーだと言い続けているりんさんではありますが・・・

メリポスキーなんじゃなくて メリポ中毒だってことが発覚。

続きを読む >>
2008.05.30 Friday 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

(´・ω・`)!

[ FF11-Lvl ]
どうももうすぐ〜って書くと次の記事ではおわた〜とか書いてるような気がするのですが…
青が75になりましたヽ(´ー`)ノ



続きを読む >>
2008.05.21 Wednesday 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

青再び('Д')

[ FF11-Lvl ]
ブログの更新をすっかりわすれてたうっかりです(´・ω・`)
このままフェイドアウトしてもいいんじゃないかとか思ったりもしたのですよ…

まぁ そんなことはどうでもいいとして…。

踊り子 > 学者 とLv上げも終わり、踊り子をあげ始めたために放置していた青のLv上げを再開しました。
(もちろん カンパニエでヽ(´ー`)ノ)
ご厚意で順調にラーニングもすませ、使うであろう青魔法の取得も終わり、あとはLvをあげるだけヽ(´ー`)ノ
と思いきや…
72になった瞬間に片手剣のスキルが白くなりました(ーー;)
青魔法のスキルももちろん白くなりました( ̄― ̄)
ビシージで地味に地味にスキルあげ(´・ω・`)b
そしてそして…ペタになることなること…
スキルが青くなるとカンパニエに移動して、そしてまたペタに…
そして気がつけば74@9000まできました。
さて9000稼ぐ間になんかペタっるのでしょうか…。
楽しみです(´;ω;`)
とりあえずがんばってみましょう(’’


か弱いネコさん、スカリーVさん、E姫、D樽子、放浪騎士、ネコりん、イギラネコさん
ボディプレスをくらってくれた皆さんへ

青魔法取得に付き合ってくれてありがとうございました。
覚えの悪い子でお手数をおかけしました。
たぶん今月中には75になります。(たぶん)
なにか人手がご入り用の際にはお声をおかけください。
できれば 赤白黒詩召 あたりで読んでね(´・ω・`)b
2008.05.20 Tuesday 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

学者始めました

[ FF11-Lvl ]
踊り子がだいぶ落ち着いたので(自分的に)、1/9から学者始めました(ノ∇≦*)
去年、Lv10までは上げてあったわけですが、めきめきとペットを狩りつつ、異国な方がたに紛れ込み、現在34。
サポレベルが見えてきましたよ( ̄ー ̄)

短期集中型のりんさん。
何処まで頑張れるのでしょうか
2008.01.15 Tuesday 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まったりまったり

[ FF11-Lvl ]
ログインして猫スキーさんとTellで話しながらメリポに行こうと詩人に着替えます。
数分後…

まったりしてきました

っということで猫スキーさん巻き込んでメリポにいこうと画策するりんさん(´・ω・`)
フレ集めてまったりメリポならできるだろう( ̄ー ̄) きっとね

続きを読む >>
2007.05.06 Sunday 03:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 

まだ頑張ってました(´・ω・`)v

[ FF11-Lvl ]
まじめにこつこつやるタイプではあるりんさんですが、今回ばかりはまじめにやりすぎ。
「追い越される」とか
「やりかねない」とか
「はやすぎだろ」とか
いろいろ言われて折りますが、はやく荷物片付けたいんだヽ(;´Д`)ノ
収納とかばんの拡張求む(´;ω;`)
って感じなのです。

続きを読む >>
2007.04.16 Monday 10:24 | comments(1) | trackbacks(0) | 

近況

[ FF11-Lvl ]
放置していた2月中。
いったいなにをしていたかというと・・・・

ありえないくらいまじめにLvあげしてました。

前にも書いてたように24まであげた戦士を37にして見ました。
Lvあげしてる間、りんさんの愚痴をTellでいわれた人もいたと思われます。
聞いてくれてありがとう

そして今、フレの皆さんからありえないと思われてることが起きてます。
それは・・・
りんさんが忍者上げ始めた(/- -)/
えっと・・・思いっきり気まぐれであげ始めたのですが、AFもそろえたのでとりあえず着ます。
現在52でございます。
忍者やってて困ったことは、背後でふいだまの音がすると逃げたくなること( ̄ー ̄)
そして装備を全部新調しなければならないこと(´・ω・`)
ぜんぜん、前衛の装備とか今まで考えたことがないため、偉い先生方を巻き込むことで装備をそろえる方向になっております。
先生方頼りにとてもとてもして折ります。
さぁりんさんが何処までがんがれるのか・・・これが問題。



2007.03.05 Monday 06:44 | comments(2) | trackbacks(0) | 

祝 フルAF

[ FF11-Lvl ]
20:00頃ふらっとログイン。
ぼーーーーーーーっとすること30分。
その後、なんとなくPT希望だしてふらふらすること15分。

Lv61〜62のPTに拾われました。
Lv差があるけどキニシマセン。
それを気にしたらきっと負けです(´・ω・`)b

60になれるならそれでよいのです。。

ワープで火山にいってカニさんでLv上げすることになりました。
火山に住んでるカニさんって・・・なんで変色してるんだろう(´・ω・`)
りんさんはとてもとても疑問です。。
まぁ火山の芋も変色してるし火吹くしな・・・。
糸はどこいったんですか・・・。

まぁそんな疑問はよこにおいておくとして、本日の構成
忍戦か青白コ。
前衛さんに戦士と暗黒のロールで馬鹿みたいに殴って頂きました。
パーティーの攻撃のログ出していたんですが、あんまり流れるので途中でカット。
もう好き放題殴ってください('∇')

無事にLv60になっていったんコルセア廃業ヽ(´―`)ノ

もう、装備も預けちゃったし、小物は倉庫に預けて来ちゃったし。
だいぶ金庫がすっきりしました。

さてさてりんさん次は何をするのでしょうか・・・。
今のところ未定( ̄ー ̄)?
続きを読む >>
2007.01.12 Friday 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

このためだけに・・・

[ FF11-Lvl ]
年が変わる数日前。
PTにいた人を無理やり(ここがポイント)つれて
コルセアの帽子を取得。

(行くまでに例の如くNM沸いて大騒ぎはお約束('∇')b)

AF全部集めて預けて(ぉぃ)年を越しました。

年を越して・・・
よーーーーーし、りんさんがんばっちゃおうかな('∇')

っということで銃弾も買いたし、PT希望をだしてます。

PTでやってることは
ロール>>銃撃つ>>銃撃つ(サポ白はケアルする)>>銃撃つ>>リキャ確認>>ロール>>偶にクイック
これの繰り返し。

あれよあれよというまにスラッグショットも覚え、稀に当たって敵が向かってきたり、
どのロールをかけたかわからなくなっててんやわんやだったり・・・
もう大変です(´・ω・`)

そして昨日・・・
ついに着ました







続きを読む >>
2007.01.09 Tuesday 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

フレだらけのLv上げ

[ FF11-Lvl ]
本年度、福袋争奪戦参戦をお母様に阻止され、泣く泣く諦め、お家でおとなしくしてました。

本日、諸事情でお出掛けを余儀なくされたのですが、『お買い物♪』
っと思った瞬間、お母様の一言。
『お昼頃には帰ってきてね』

(T_T)


用事片付けてトンボ帰りのりんさんなのでありました。

続きを読む >>
2007.01.05 Friday 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>